2019年6月14日金曜日

第35回保護者懇談会

 

令和元年5月18日(土)

しょうじゅの里茂原のケアハウスにて

35回保護者懇談会を開催致しました。

当日はお忙しい中お集まり頂き、誠に有難うございました。

 

施設長からの挨拶です。

保護者の皆様方への日頃からの施設に対するご理解、ご協力、

懇談会に出席して頂けた事に対する感謝の意を述べさせて頂きました。





 

 

 

 

 

 

 
 

議長様に挨拶をして頂きました。





 

 

 

 

 

 

 


保護者様に自己紹介をして頂き、近況などをお話して頂きました。





 

 

 

 

 

 


厨房より…

なによりも大事なお食事ですので、

“作らせて頂いているという気持ち”で食事を提供させて頂いております。

  ご相談を承りますので、事前にお知らせください。





 

 

 

 

 

 


ケアハウスより

「写真スライドショー」をモニターにてご覧頂きました。

“お花見(さくら)・買い物外出ツアー”

“いちご狩り・買い物外出ツアー”

入居者様と職員との温かいお写真と心和む音楽に、

皆様…静かに感慨深く見入っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
順調に進行致しました。






 

 

 

 

 

 



 自由歓談

おやつを食べながら、和やかに歓談されました。

保護者様のご要望により、

7月に予定している利用者懇談会で、

“写真スライドショー”を再び上演させて頂きます。

入居者様と保護者様のために、

職員一同は日々奉仕の心と向上に努めさせて頂きます。
 

 


 






 


次回開催日は、

11月16日(土)です。