2019年6月14日金曜日

いちご狩り・お買い物外出ツアー

 
5月1日。平成より新しい和号“令和”に年号が替わりました。

令和元年初のツアー

55(日・祝)こどもの日、7()

ケアハウス入居者様と

恒例の『いちご狩り・お買い物・外出ツアー』に行って来ました。

一宮、土気へと、2コースに分かれて出発‼

 
いちご農園に到着致しました。







 

 

 

 


 
可愛い沢山のいちごに囲まれて…
 




 



 


 

 



甘い匂いに、自然と笑顔になられました。


















「甘酸っぱくて美味しい~‼」と沢山召し上がられました。


 



“いちご狩り”を終えられて、記念撮影をされました。
 
 




 

 

 




 
お昼タイムはレストラン・回転寿司でのお食事です。

お寿司も色とりどりで美味しそうですね。
 
 

 
ご利用者様は各自、お好きなものを召し上がられました。


 
 
 
 

 

 

 

 


楽しくお買い物もされました。


 
たくさん召し上がられ、

たくさんお買い物をされ…、

春の味覚に舌鼓!

良い漁場に、美味しいフルーツの名産地。

海の幸・山の幸、自然の大いなる恵みに

ご利用者様は深く感謝をされておられました。