2019年6月20日木曜日

”歌・舞踊観賞会”長寿クラブ様

4月23日(火)
毎年来て頂いております
「長寿クラブ」様が今年もお越しくださいました!















ご利用者様もたいそう楽しみにされておられました。
















音楽に合わせて”手拍子”パンパン!
踊り手の笑顔で、ご利用者様も”ニッコリ笑顔”
















素敵な舞ですね。
















ご利用者様も一緒にカラオケを楽しまれました。
















とっても素晴らしいお声です!
















「平成より令和へ」と…和合が替わるのを記念して。




















会長様が一筆をふるってくださいました
見事な「額」を頂きました。
玄関受付前に飾らせて頂いております。
お越しの際には是非ご覧くださいませ。

音楽・舞踊鑑賞は
心をリフレッシュし、
歌や手拍子が”頭脳や腕等の機能を活性化”させますよね。
ご利用者様もとっても”生き活き”とされておられました!

「長寿クラブ」様、本日は誠に有難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。