2019年6月14日金曜日

お花見外食ツアー(さくら)


331()42()7()

ケアハウス入居者様と

恒例の『お花見外出ツアー』に行って参りました!

3コースに分かれて出発‼

茂原市近郊の“冨士見公園”“天の川・沿岸”

白子町役場で満開の桜やチューリップを鑑賞しました。

今年も天候に恵まれ、

“薄ピンクの満開のさくら”に心が華やぎました!

 
2台の車で出発!

 

 

 

 

 






「冨士見公園」のさくら。キレイですね。

 

 

 

 

 

 

 


 
“さくら”と一緒に「ハイ・チーズ‼」


 

 

 

 

 

 

 

 
“お花見”の宴は「回転寿司」
 お好きなものを選ばれて…

 

 

 

 

 

 

 

 
 
たくさん召し上がられ…

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお食事を堪能されました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
車中から茂原市“天の川・沿岸”の桜並木…

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの下で記念撮影を致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 サクラの花言葉は「精神の美」「優美な女性」、

西洋では「優れた教育」だそうです。

“さくらのお花見”は「日本人の心」そのものですね。

壮大で可愛いお花・かぐわしい香りに包まれて…

ご利用者様から“最高の笑顔”を見せて頂きました。

これらの日のすべてに感謝申し上げます‼