2020年2月26日水曜日

笑いに笑った!「笑いの芸」

2月8日(土)
「笑福会」様が来設され、
色々な演目を披露して下さいました!















笑いヨガ
(「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせた運動)
















抒情歌の合唱は、
懐かしい昔の流行歌を思い出し…
とっても心と頭の刺激になりますね。
















「お多福ひょっとこ」等のお面踊りで、”大笑い!”
ご利用者様、お一人お一人へ寄り添っていただき”笑いの渦”


 
”さては南京玉すだれ~🎶”
誰もが知ってる歌とお囃子と…見事な芸で、拍手喝采!
 
 
マジックショーでは
…数々の”トリック”にびっくり仰天!
 















ボランティア様とご利用者様全員で
民謡;花笠音頭は
威勢のいい「ヤッショ、マカショ」の掛け声をかけながら
…歌い踊りました。


「笑福会」の皆様、
本日は沢山の卓越した芸を披露して下さり、
誠に有難うございました。
ご利用者様は、大いに笑って、楽しまれ、
心も体もリフレッシュされました。