2020年1月15日水曜日

サンタが茂原にやって来た!

2019年12月24日(火)クリスマス・イヴ
「プレ・クリスマス会」を開催。
フラダンスを皆様と共に踊ったり…
”ビンゴ・ゲーム”を楽しみました。
 
2019年12月25日(水)
「クリスマス会」を開催致しました!
今日の昼食は”クリスマスメニュー💛”

 
デイサービスのフロアは朝からとっても活気があり、
”コスプレ・なり切りサンタ”がいっぱい!
楽しいランチタイムとなりました。

 
 
「あっ!サンタとトナカイだ!」
















プレゼントの袋には→「ビンゴ・シート」
お一人お一人にお渡しして、
さぁ、”ビンゴ・ゲーム”の始まりです!
















カラオケに内蔵された
”ビンゴゲーム”
コロコロ球が落ちてくるアナログで行っていた私は…
”最新技術”にびっくりポン!です。
















「 ビンゴ!」…いち早く”プレゼント”をゲットされました!
「箱の中身は何かしら~?」
とっても楽しみですね!
















おやつは
美味しそうな”パンケーキ💛”
















ホイップを自由に”デコレイト”
いろんな形や模様を描いて…
オリジナリティーのプレートが出来ました。
そして、美味しく召し上がられ…終焉となりました。
本物のサンタから、
何か素敵なプレゼントを頂かれたかしら?
素敵な笑顔をキープされている事が…その証明ですね。
2019年もあと1週間。
素敵な日々をご一緒に過ごさせて頂けて…
本当に心より感謝申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。