2019年12月2日月曜日

”野菜の詰め放題”にトライ!

11月9日(土)
”野菜の詰め放題”…遂に茂原に登場!
お買い物に行って参りました。












 
「じゃが芋・人参・玉葱」
袋に詰め放題が…なんと100円!
 
 
腕がなりますね~!
”沢山詰めるぞー!”
…と意気揚々。
 
 
ビニル袋に、
「まず何から入れたら良いかなぁ~?」
と、思案し…
 















🎶詰め詰め、詰め詰め、とっても楽しいな~♬
ビニル袋から、
野菜がどれだけ飛び出しててもOK!
”沢山詰めたよ~!”


 
 以前TVで見たことのある…
”野菜の詰め放題”
「一度やってみたかったの~💛
        とっても楽しかったわ!」
…と、凄い量の”じゃが芋・人参・玉葱”を
抱えて帰って来られました。
安くて質の良いお野菜をたくさん買えて、
…この幸せは女性冥利に尽きますよね!
このお野菜達は、
次回の”カレーの具”に使わせて頂きました。
「とっても美味しかったです💛
        ご馳走様でした」