2019年10月21日月曜日

🎶SBC(吹奏楽団)演奏会🎶

10月5日(土)午後
SBC(吹奏楽団;27名)様がお越しくださり、
演奏を披露して下さいました!
















ご利用者様もSBC様も、
この日をとても楽しみにされておられました。
















フルート・ピッコロ・クラリネット・
フォルン・トランペット・トロンボーン・サックス・
ドラム・パーカッション…
打楽器/シンバルは”我らがホープ”(*^-^*)V💛

 
クラシック音楽から懐メロ、唱歌etc…
幅広いジャンルの演奏をお聞かせくださいました。
 
 
今日は”ドレスコード”でおしゃれして、
心は束の間の”サントリーホール”へ誘われ…
西欧の世界へ”Time-trip”
 
 
🎶ライブの音色は🎶
耳と体と心に触れるので、
記憶にとっても残るそうですよ。
心地よい音楽の調べは…
私たちをリラックスさせ、癒してくれます…🎶
SBC様、
素敵な音色・ハーモニーを聴かせて頂き、
誠に有難うございました。
又のご来設を心よりお待ち申し上げております。