2019年9月9日月曜日

”びおとーぷ様納涼祭”(施設交流)

8月17日(土)
”びおとーぷ様納涼祭”
(施設交流)に行って参りました。
 
「どんな催しがあるかしら?」
とっても楽しみにされておられました。
 















最初は演歌歌手の登場です。
すばらしい歌声です!
一番前の席だったので、
札束扇子・ピロピロ笛etc…
応援グッズを沢山ご用意して下さり、
公演中に握手をしてくださったり…
大いに盛り上がりました!
















次は「一宮の舞踊会」
とても気品がおありで、お上手で…
「素晴らしい!」と拍手喝采!
絶賛されておられました。
















そして、
”催し”が終わったにもかかわらず、
演歌歌手の方が再び来て下さり、
ご来場者様に優しく寄り添って下さいました。















”ディナーのお食事”はバイキングです!
お好きなものを選ばれて、
”乾杯~!”

















「お腹が空いていたので、
  とっても美味しいです!」
と、沢山召し上がられました。

















”びおとーぷ様の廊下で写真撮影!”
今日は楽しい催しと、ご馳走をご用意して下さり
本当に有難うございました。
私共は”びおとーぷ様”を見習って、
より良いケアハウスを目指し、
より一層、真心を込めた支援を展開させて頂きます。