2019年9月11日水曜日

*お楽しみ会*

8月18日(日)
ケアハウス入居者様
*お楽しみ会を*開催致しました~!















”おやつ作り”の献立は
「あんみつ」です💛
















”フルーツ缶・寒天・餡”を
各自お椀に入れて…
美味しそうですね💛
















各テーブルごとで、
ご利用者様どうしシェアされ、

皆様で”いただきます~!”
 
 
口当たり良く、ひんやりとした触感で、
程よい甘さ💛
 















とっても美味しく頂きました~。
ごちそうさまでした!
















おやつタイムの後は”カラオケ大会”です。
















おのおの素晴らしい喉をご披露して下さり、
笑顔と手拍子で、楽しい一日となりました。
楽しく愉快な入居者様方の幸せなお姿が、
私共の願いであり、幸せでもあります。
どうぞいつまでもお元気でいて下さいね。
真心込めて支援させて頂きます。