2019年8月14日水曜日

”茂原七夕まつり”に行きました!

7月28日(日)午前中
第65回「茂原七夕まつり」最終日に行って参りました~!
 
前回のブログの続きです…
とうとう完成致しました!
”万葉の風情”がかもしだされた大作です!
 
 
 
装飾コンクール「祝 令和」
『「特選三席」 茂原市商店会連合会会長賞』
を受賞いたしました~‼‼
本当におめでとうございます。
去年に続いての受賞です!
















日々コツコツと努力を積み重ね、
皆で力を合わせて作りあげた作品に
賞を頂けたこと…「本当に感無量です!」
とても満足そうに、喜ばれておられ、
そして、この暑い中、
前日から展示設営に携わって下さった方々への
感謝のお言葉も述べられておられました。

















少し歩かれて…
”七夕本部会場”提灯前にて

 
涼を取りに休憩所へ。
”暑いね~”…と、
氷やジュースを飲んで水分補給。
ステージではダンスや吹奏楽等が繰り広げられ、
入居者様は暑さと、作品づくりの疲れを癒しながら、
”七夕祭り”を楽しまれておられました。
幼い子から、お父さんお母さん~お年寄りまで参加され
大変な賑わいでした!

七夕祭りに色を添えて頂いて本当に有難うございました。
私共も毎年楽しみにさせて頂いております。
どうぞ来年もお元気で、
再び素敵な作品を私共に見せてください。
心待ちにしております。