2019年8月12日月曜日

お手玉投げ(立体編)

7月27日(土)
”お手玉投げ”のゲームを致しました。
「頑張ります!」のVサイン‼

 
段ボールの板に四角い穴をくりぬいて、
その穴めがけて、お手玉を…”エイ!”
 
 
上から投げたり、下から投げたり…
意外と難しいですね~。
集中力がいります。
 
 



















向きを変えて反対の方向から"Try!。
かなりの距離があります!
遠投!素晴らしい!



こんどは、右下の穴に入りました~!
枠の上に乗っているのもありますね。
 
 ご利用者様は、
御小さい時に遊んだお手玉で遊ばれ、
「昔懐かし、今や楽しや」
の、ひと時を過ごされました。
どなたかの顔が、浮かんできましたでしょうか?
お母様?お姉様?お友達?…
あの穴は、もしかして…
時空を超える”ワームホール”かもしれませんね。