2019年7月31日水曜日

”ドライブ”

7月19日(金)
”ドライブ”に行って参りました~!
















咲いているかもしれない”水蓮”を見に…
期待を膨らませての”ドライブ”です!

 
”あぁ~、水蓮が咲いてない!”
…せっかく来たのに…涙・涙・涙…
 
 
残念ながら、”水蓮”は見受けられませんでしたが…
 
 
ご利用者様は「咲いてないね~!」と明るく一蹴され、
歌を歌ったり、冗談を言ったりetc.…
”可笑し・楽しのドライブ”を満喫されました~!
 
計画倒れになってしまって、職員は意気消沈しておりましたが、
道中、誰一人として、一言もその事を責める方はおられませんでした。
本当に、多大なるご利用者様の愛や慈しみを与えて頂いて…
職員一同、心の底より感謝申し上げます。