2019年7月17日水曜日

利用者懇談会

7月7日(日)
「利用者懇談会」を開催いたしました。
















”ケアハウスからの連絡事項”
 
 
















○厨房から…
 お食事についてのご意見、ご要望などをお伺いいたしました。


 
○健康管理について
 ※熱中症予防※
  ・こまめな水分補給及び塩分補給をお心掛けてください。
  ・居室内では適度なエアコンの使用をお勧めいたします。
 
  

 ○送迎サービスについて
  ・現在、受診のみ送迎サービスを実施致しております。
   利用時間は日曜日を除く 8:30~17:00 です。

 

「保護者懇談会」でご要望頂きました
ケアハウス外出行事
”写真スライドショー”をご覧頂きました。
***初詣~紫陽花見学・外出ツアーetc.***
入居者様は懐かしい映像と綺麗な音楽に包まれ…
和やかにご観覧いただけました。 
 
 
これからも
ご入居者様が安心して生活できるよう、
支援させて頂きます。
 
今後の行事予定
8月18日(日) お楽しみ会(お菓子作り)
9月15日(日) 地区祭礼 神輿渡行見学
         お楽しみ会(手巻きずし)