2020年3月16日月曜日

春の目覚めの”ふきのとう”

2月24日(月・祝)
”ふきのとう”を箱いっぱい沢山頂きました!
 
早速、ご利用者様にお手伝い頂き、
テーブルやソファを囲んでの楽しい作業。
丁寧に優しく、傷んだところやゴミを取り除いてくださいました。
 
 
「天ぷらやお浸しにすると美味しいのよ」
と、にこやかに教えてくださいました。
 















たくさんの方々に綺麗にしてもらえて
”ふきのとう”も喜んでいるでしょうね。

















調理場に行き、水洗い。
















カラッと揚げて…「天ぷら」に
ある日のデイで美味しくいただきました。

 
春の訪れですね。
3月に入りまだ寒い日もありますが…
明るく楽しく、また感染症予防に努めながら
真心こめて支援させて頂きます。
 
手伝ってくださったご利用者様、
本当に有難うございました。