2019年12月18日水曜日

曲芸”皿まわし~!”で大盛況

12月5日(木)~6日(金)
そろそろ宴会のシーズンですよね。
密かに「ちょっと一芸…」を試みようと…
「”皿まわし”は如何なものか?」と
作ってみました。

 
紙皿の表にシール折り紙で模様を作って切って貼り、
裏にリボンの芯をボンドでくっ付けます。
 
 
割りばしの先を削って完成。
さぁ、回してみましょう~!
 
 
一回で、まわせた方もいらっしゃれば、
なかなか難しくて…努力された方や、
千差万別での「曲芸”皿まわし~!”」
もう、楽しくって
”ワーワー!キャーキャー!”の大盛況💛
きっとご利用者様は(私も含めて)
小さい時からTVでこの曲芸を見ていて、
「自分も一度はやってみたい」と
密かに胸に抱かれていたかも…
最高の笑顔で、とっても幸せそうですね!
本番でも頑張ってください!