2019年12月24日火曜日

2019冬”外出外食ツアー”

12月8日(日)と15日(日)
2回に分かれ、
”外出・外食ツアー”に出掛けました!
 
今回は「あられ・おかき直売店」へ…💛
”おせんべい”の袋の山ですね!
 
 
沢山あって、迷ってしまいます。
「どれにしようかなぁ~?」
 
 
 
リーズナブルなお値段で…始終笑顔。
レジ袋一杯のお買い物。
ケアハウスに戻るのが楽しみです💛
 















お昼御飯。
「今日は何にしようかな?」
メニューが豊富で
目移りしてしまいます。

















まずは
ノンアルで”乾杯!”



 
さっきのお菓子の試食はなんのその。
「いただきます~!」
本当にお元気です。
 
 
個々にお好きなものを選ばれて、
美味しいお料理を召し上がられました。
 
 
お腹いっぱい。
「ご馳走様でした~!」
 天気にも恵まれ、
お腹も体も”ポッカポカ!”
とっても楽しい笑顔たっぷりの
”外出・外食ツアー”となりました。
寒さが日々厳しくなってきました。
どうか風邪をひかず、
いつまでもお元気でいてください。
また一緒に
美味しいお昼を食べに行きましょう~!