2019年11月18日月曜日

”ギター演奏&民謡”鑑賞会

10月18日(金)
”アンダンテ・ギターラ様”がお越しくださり、
ギターを演奏してくださいました。
 
 何とも言えない
クラシック・ギターの音色。
ヨーロッパ民謡、懐メロ、唱歌…
ゆったりとしたメロディーが
小刻みに震える弦の音が…
夢心地の気分にさせて下さいました。
 
 
 
10月21日(月)
”祐さ栄会様”がお越し下さり、
民謡をお聞かせ下さいました。
 
 
尺八・三味線・太鼓…
お声が本格的で素晴らしく、
民謡、懐メロ、唱歌…
バリエーション豊かで、
歌い手さんと共に
ご利用者様の歌声が…
綺麗な声が…遠くまで聞こえて来ました。
 
 
生演奏は本当に良いですね!
心にゆとりを与え、
心に活力が沸いてきます!
 
”アンダンテ・ギターラ様”
”祐さ栄会様”
心のこもった音楽を披露して下さり、
誠に有難うございました。
又のご来設を楽しみに、
お待ち申し上げております。