2019年8月7日水曜日

七夕見学&ハワイアンバンド

7月26日(金)
午前中
”茂原市七夕祭り”初日
見学に参りました!















朝方は台風の影響で激しい雨が降っていましたが、
天気が良くなり、日が差して参りました。
これも、ご利用者様の常日頃からの行いの賜物。
感謝です~!


 

「しょうじゅの里茂原」で出展した
ケアハウスの入居者様が作られた
「祝 令和」
作品の前で”記念撮影!”
”風情”があって、とっても素晴らしい作品です。
 
 















この作品も素晴らしいですね~!
全部、折り鶴でしょうか?

















空は青く晴れ渡り…
ご利用者様はお昼タイム。
七夕祭り会場を後にされました。


午後からは
「ハワイアン・バンド」が来て下さいました!
 
 
 
 
南国の歌と踊りに包まれて…
















気分はとっても”ハワイア~ン”
ハイビスカス・やし・ココナッツ
海・ビーチ・ヨット・熱帯魚etc.
様々な風景が思い起こされ…
催しは大盛況に終わりました。

これからが、夏本番です!
どうぞお体に気を付けて、
共に暑い夏を乗り越えましょうね~‼