2019年7月22日月曜日

☆彡七夕会☆彡

7月3日(水)
「七夕会」
”ヨーヨー釣り”が催されました。
















カラフルな色のヨーヨーが水に”プカプカ”浮いていますね💛

















自分が幼かった時、
子供が小さかった時に、
夜店の”ヨーヨー釣り”でよく遊んだなぁ~。





















何色のヨーヨーにしようかな?





















意外に難しい!
昔…こんな感じで釣ったよなぁ~。





















あっ!釣れた。





















釣れた!





















私も釣れた!
















童心に戻っての楽しいひと時。
”パンパンパン”とヨーヨーをたたいて、
「フランクフルト」をおやつに頂いて…
一足早い”七夕祭り”を味わって頂きました。
ご利用者様は、
「このヨーヨー💛可愛いからお家で飾ってます!」
 帰ってからも楽しませて頂いてますヨ!」
と笑顔で仰っておられました。
私共も、ご利用者様の温かい笑顔と優しいお言葉で
支えられております。
本当にいつもいつも有難うございます。

ご利用者様の短冊より
「織姫も彦星も 白髪頭の 逢瀬かな」
「美しい日本 いつまでも」
ご利用者様の願いが叶いますように…