2019年7月24日水曜日

”七夕飾り”2019

2019年7月26日(金)~28日(日)
「茂原市七夕祭り」の展示品を製作致しました。















台紙に図案を書き、背景の色紙を貼り…


 
”天の川”…流れる星…根気がいりますね。
 
 
”作品の主題”を一筆。
お見事!
 















リアルに枝を表現されています。
素晴らしい!
















月…月輪…
すごい!芸術性が溢れて来ました!

















これは、野に咲くお花やクローバー。
細かい作業ですね。
















はかま姿の女の子。
絵具での、肌感・髪の毛の一本一本を
見事に表現されています。
















8割がた出来ました!
あとは、あれと、あれを付けて…完成です!
”大胆に、そして細部に渡って丁寧に”
本当に素晴らしい作品が生まれました。

完成品は、開催期間中に展示されています!

ケアハウスの皆様方が沢山のお時間を費やし、
真心と情熱をこめて、皆で力を合わせて作られました。
是非、御足を運んで下さり、
ご覧いただければ幸いです。