2019年6月23日日曜日

父の日会

6月14日(金)
「父の日会」を開催させて頂きました。
始まり始まり。















職員による”手品・フラダンス・カラオケ等…”
















”様々な催し物”に…大笑い‼
恥ずかしすぎて、これ以上はブログではお見せできません。
















3時のおやつに出てきたのは、”なんと!”




















「エ?エ~ッ~‼」
まさかの”ビールですか~?”
 「乾杯~!」…???
 

女性方も…???

”アップル・ゼリー”でした。
一安心。















泡は”マシュマロ”を溶かして、泡立てて…
まるで本物の”ビール”そっくり‼
マジックショーに始まって、フェイク・ビールで締めくくり。
手作りの赤やピンク・水色の”カーネーション”をお土産に…
楽しんで頂けましたでしょうか?
いつまでも「気高く・優しく・勇ましく」いて下さいね!
願いを込めて…
最高の「父の日会」でした。