2019年3月6日水曜日

ある日のデイサービスで

2月も半分過ぎると、暦の上だけではなく
春を少し感じるようになりました。
当デイサービスでは季節感を大事にし、
何より、利用者様に楽しんでいただける様な
レクレーションに取り組んでいます。
この日は『満開の桜』を表現してみました。
 
 
完成した作品はこちらです。
 
美味しそうなカワイイ苺も出来ました。
 
そして イエイ!!お疲れさまでした。
 
 こちらは、書道の作品の前で批評中?の
ご利用者様です。書道は人気のレクの一つで、
皆様、とても楽しみにされています。
『名前は大きい方が良いね』
『う~ん、バランスだよね』
と、会話にも花が咲いていました。
 
もう少し暖かくなったら、春を探しに
お出かけも楽しいですよね。