2018年12月27日木曜日

気分は"常夏"のクリスマス!

平成最後のクリスマスとなった24・25日。
デイサービスでクリスマス会を
開催しました。
当日はボランティアの方々が、素敵な衣装で、
フラダンスを披露して下さいました。
 
さざ波が聞こえ、ゆっくりと時が流れる様に、
ハワイアンミュージックがフロア中に
満たされていくようでした。
 
こちらのボランティア様は手品を披露して
下さいました。様々なネタを仕込んで、
利用者様も楽しそうにされていました。
実はこれまでの3枚の写真は、利用者様が
ご自分の席から、撮影して下さったもの。
『最近、デジカメ買ったんだよ』
と、教えてくださいました。
 
こちらは、カメラに目もくれず、必死に
『ハンドベル』を演奏する相談員です。
 
おやつのケーキと、レディ・サンタ’S。
はにかんだ笑顔が眩しい!
 
今年も残すところ4日となりました。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。