2018年12月18日火曜日

紅葉狩りに行って来ました。

師走12月、ケアハウス入居者様と
「紅葉狩り外食お買い物ツア―」に
行って来ました。
 
3組に分かれて訪れた、紅葉スポットは
それぞれに違った趣で、利用者様も
「深秋」を味わっていました。
 
足元の落ち葉にも「秋」を見つけました。
 
こちらの公園でも沢山の見学者が来ていました。
 
少し足を延ばして、2020年東京オリンピックの
「サーフィン競技」会場の釣ヶ崎海岸にも
立ち寄りました。
『2年後、どんな風に変わるのか
楽しみですね』
『また見に来なきゃね』と
約束を交わしました。
  
目の保養の後は、皆様お楽しみの
レストランでの昼食!
大きな焼き魚もなんのその!

 
最後はスーパーでお買い物を楽しまれました。
真剣な眼差しで、お目当ての商品を
探されています。
 
 
 
寒さも日増しに厳しくなり、感染症も懸念
されますが、また一緒にお出掛けしましょう。