2018年10月15日月曜日

第18回 しょうじゅ祭開催!!(そのⅡ)

今回のブログでも引き続き9月29日(土)
に開催した第18回しょうじゅ祭の様子を
お伝えします。

日頃の感謝を込めて汗したスタッフの
奮闘ぶりがお伝え出来れば、と思います。

雨対策をしっかりと!
 
七夕装飾コンクールで『特選三席』の
受賞作品も利用者様をお出迎え。
 
会場入り口にバルーンを初導入。
 
何度も繰り返し、打ち合わせました。
 
『いらっしゃいませ~』
 
『胡麻団子はいかがですか?』
 
『これもおいしいから食べてみて』
 
利用者様に喜んでいただこうと、職員一丸と
なって、お迎えいたしました。
『また、来年ね!』『大変だったでしょ?』
笑顔で伝えて下さる一言一言に、
とても愛情を感じました。
 
ご期待にそえるよう、来年も精一杯頑張ります!