2018年10月10日水曜日

第18回 しょうじゅ祭開催!!(そのⅠ)

9月29日(土)台風24号の接近が
心配されましたが、交通機関等にも大きな
影響なく、無事に第18回しょうじゅ祭を開催
致しました。
今回のブログでは利用者様・ボランティア様
の当日の様子をご紹介致します。

懐かしいメロディーを聞かせて下さったのは
しょうじゅ祭初参加の、ボランティア
グループ 『おやゆび姫』様です。
 
利用者様も手拍子、足拍子で楽しそうです。
 
続いて登場されたのはボランティアグループ
『平成会』様です。いつも皆様お綺麗です!
 
何度見ても素晴らしい舞に、満面の
笑顔の利用者様です。
 
最後は皆で『茂原音頭』を楽しみました。
 
そして、お待ちかねの『昼食』です。
 
『何からいただこうかな?』
『目移りして大変よ』と、お祭りならではの
お食事を満喫されていました。
 
 
 
大勢の方にご協力いただき、笑顔で
しょうじゅ祭を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
来年のしょうじゅ祭でも沢山の笑顔に
お会いしたいと思います。