2018年8月30日木曜日

しょうじゅの里茂原の親善大使

8月18日(土) 茂原から車で20分の
長南町にある社会福祉法人 共生会
『びおとーぷ』様より納涼祭のお招きを
いただき、『親善大使』として6名の
ケアハウス入居者様と職員2名で
行って参りました。

ひと時のドライブを楽しみ、
『びおとーぷ』様に到着しました。
最前列に席を設けていただき、
少々緊張気味のご様子ですね。
 
様々な演目を楽しませていただきました。
 
「これも美味しいわよ」「あら、戴くわ」
と、会話が聞こえてくるようですね。
 
ゲームにも参加させていただき、賞品を
手にしたとびっきりの笑顔をご覧ください。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
思い出話と賞品をお土産に帰設しました。

『びおとーぷ』様、大変お世話になり、
ありがとうございました。
9月29日(土)は第18回しょうじゅ祭を
開催致します。この日、皆様と再会できる
事を楽しみにしています。