2018年7月28日土曜日

世界に一つの作品作りそのⅡ

前回のブログでもお伝えしました様に、
7月27日~29日に開催の茂原七夕祭りの
出品作品も完成しました!
引き続き今回も、熱心に取り組む
利用者様の様子をご紹介いたします。
 
イエーイ!ナイスな笑顔、いただきです。
 
『こっちのほうが良いかしら』
『悩みますね~』利用者様と職員、
二人三脚で頑張ってます。
 
真剣な眼差しで、一心に取り組まれ、
 
製作期間二ヶ月の大作、遂に完成!!
今年のテーマは『花火でお祝い』です。

 
本当に細かい所まで丁寧に作ってあります
写真でそれが伝わると嬉しいのですが・・
 
こうして、利用者様と職員が協力して
今年も『世界に一つの作品』を
作り上げました。
利用者様からは『夢中で作って
本当に楽しかったわ』との感想も。
 
台風12号の接近で「もばら阿波踊り」等が
中止となり、残念なムードの中で装飾部門
のコンクール結果が届き、なんと!
「特選三席」を頂戴いたしました。
 
一年後、さらなる上位を目指して、
利用者様と取り組みたいと思います。
又、炎暑の中、ご協力下さった皆様に
心より御礼申し上げます。